商品について

Q商品のサイズはどのように測っていますか
A衣類はすべて平台に平置きし、外寸を測定しております。商品やデザインによっては若干の誤差が生じますので、あらかじめご了承ください。
Q注文から納品までどれくらい時間がかかりますか?
Aご注文確定後、2~3営業日以内に発送いたしております。

配送について

Q配送業者はどこですか
A現在、ヤマト運輸のみのお取扱いとなります。配送業者のご指定も可能ですので、ご希望あればご注文の際に、その旨ご記載ください。
Q送料はいくらかかりますか?
A【北海道】1,100円 【東北】880円 【関東信越・中部北陸・関西・中国・四国】660円 【九州】880円 ※11,000円(税込)以上ご購入で送料無料となります。 ※沖縄への配送はご購入金額に関わらず3,080円がかかります。 ※離島に関しましては、別途離島配送料がかかりますので、ご連絡いたします。 【Orders from overseas】 Soon you will receive an e-mail with the correct shipping fees and total price from our shop.  Please check the total amount due. As for the delivery, it is only by EMS.

返品・交換について

Q商品を返品・交換したい
A【お客様のご都合による返品(イメージ違い・サイズ違い等)の場合】商品がお手元に届いてから7日間以内にお電話(0586-45-0668)または メール(gypsy-sons@asdic.co.jp) にてご連絡ください。ご返品・交換方法やご返金方法に関するご案内をさせていただきます。事前連絡のないご返品に関しましては、お受けできない場合がございます。返金が発生する場合、振込手数料はお客様負担となります。ご返送いただく際の返送料・交換品を発送する際の送料・手数料等はお客様ご負担となります。 ※初期不良・誤配送の場合は、弊社がご負担いたします。
Q返品・交換できないケースはありますか?
A●お届けから7日以内にご連絡がない場合 ●お届けから10日以内にご返送が確認できない場合 ●事前連絡のないご返品があった場合 ●お客様がご使用になられた商品  ●お客様が汚損・破損された商品 ・商品のタグ・パッケージ等を汚損・破損・紛失・破棄された場合 ●プライスタグ(値段部分)を除外してお届けした商品 ●お届け後、修理、クリーニング等された商品 ●セール対象商品 ●ラッピングサービスを利用した商品 ●その他特別企画の対象商品 ●返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入された場合

特定商取引法に基づく表記

会社名

株式会社アスディック

事業者の名称

加藤安一

事業者の所在地

〒491-0914

愛知県一宮市花池4-3-13

事業者の連絡先

有効であることが確認された正しい電話番号です。

営業時間・ショップ情報など

営業時間:9:30~17:30 定休日:土日祝

販売価格

販売価格は、表示された金額(表示価格/消費税込)と致します。

代金の支払方法・時期

支払方法:クレジットカードによる決済がご利用頂けます。支払時期:商品注文確定時でお支払いが確定致します。
銀行振込:ご注文後に届く受注確認メールに記載してある、指定の銀行口座に、7日以内にお振込みください(お振込み手数料はご負担ください)。商品の発送はお振込み確認後、翌営業日となります。

後払い(コンビニ:ご請求後14日以内のお支払い):

決済手数料:360円(税込)

後払い決済「ミライバライ」規約はこちら
※ご利用者が未成年の場合は、父親や母親などの法定代理人から利用に対する同意を得たのちにご利用ください。

あと払い(Pay ID):

・ コンビニ:ご請求後翌月10日のお支払い:支払い手数料:350円(税込)

・ 口座振替:ご請求後指定口座より引き落とし:支払い手数料:無料

銀行振込決済(ご請求後5営業日以内のお支払い):

支払い手数料:360円(税込)

商品のお届け時期

配送のご依頼を受けてから5日以内に発送いたします(土日祝の休業日の場合、翌営業日での対応となります)。

返品について

【お客様のご都合による返品(イメージ違い・サイズ違い等)の場合】
商品がお手元に届いてから7日間以内にお電話(0586-45-0668)または メール(gypsy-sons@asdic.co.jp) にてご連絡ください。
ご返品・交換方法やご返金方法に関するご案内をさせていただきます。
事前連絡のないご返品に関しましては、お受けできない場合がございます。
返金が発生する場合、振込手数料はお客様負担となります。
ご返送いただく際の返送料・交換品を発送する際の送料・手数料等はお客様ご負担となります。 
※初期不良・誤配送の場合は、弊社がご負担いたします。

【ご返品ができない商品】
●お届けから7日以内にご連絡がない場合
●お届けから10日以内にご返送が確認できない場合
●事前連絡のないご返品があった場合
●お客様がご使用になられた商品
●お客様が汚損・破損された商品
●商品のタグ・パッケージ等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
●プライスタグ(値段部分)を除外してお届けした商品
●お届け後、修理、クリーニング等された商品
●セール対象商品
●ラッピングサービスを利用した商品
●その他特別企画の対象商品
●返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入された場合