商品について

Q商品のサイズはどのように測っていますか
A衣類はすべて平台に平置きし、外寸を測定しております。商品やデザインによっては若干の誤差が生じますので、あらかじめご了承ください。
Q注文から納品までどれくらい時間がかかりますか?
Aご注文確定後、2~3営業日以内に発送いたしております。

配送について

Q配送業者はどこですか
A現在、ヤマト運輸のみのお取扱いとなります。配送業者のご指定も可能ですので、ご希望あればご注文の際に、その旨ご記載ください。
Q送料はいくらかかりますか?
A【北海道】1,100円 【東北】880円 【関東信越・中部北陸・関西・中国・四国】660円 【九州】880円 ※11,000円(税込)以上ご購入で送料無料となります。 ※沖縄への配送はご購入金額に関わらず3,080円がかかります。 ※離島に関しましては、別途離島配送料がかかりますので、ご連絡いたします。 【Orders from overseas】 Soon you will receive an e-mail with the correct shipping fees and total price from our shop.  Please check the total amount due. As for the delivery, it is only by EMS.

返品・交換について

Q商品を返品・交換したい
A【お客様のご都合による返品(イメージ違い・サイズ違い等)の場合】商品がお手元に届いてから7日間以内にお電話(0586-45-0668)または メール(gypsy-sons@asdic.co.jp) にてご連絡ください。ご返品・交換方法やご返金方法に関するご案内をさせていただきます。事前連絡のないご返品に関しましては、お受けできない場合がございます。返金が発生する場合、振込手数料はお客様負担となります。ご返送いただく際の返送料・交換品を発送する際の送料・手数料等はお客様ご負担となります。 ※初期不良・誤配送の場合は、弊社がご負担いたします。
Q返品・交換できないケースはありますか?
A●お届けから7日以内にご連絡がない場合 ●お届けから10日以内にご返送が確認できない場合 ●事前連絡のないご返品があった場合 ●お客様がご使用になられた商品  ●お客様が汚損・破損された商品 ・商品のタグ・パッケージ等を汚損・破損・紛失・破棄された場合 ●プライスタグ(値段部分)を除外してお届けした商品 ●お届け後、修理、クリーニング等された商品 ●セール対象商品 ●ラッピングサービスを利用した商品 ●その他特別企画の対象商品 ●返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入された場合

Act on Specified Commercial Transactions

Company Name

株式会社アスディック

Seller

加藤安一

Seller's Address

ZIP Code :491-0914

Address :Aichi一宮市花池4-3-13

Contact

Phone Number : 有効であることが確認された正しい電話番号です。

営業時間:9:30~17:30 定休日:土日祝

About Price

販売価格は、表示された金額(表示価格/消費税込)と致します。

About Payment Billing Date

支払方法:クレジットカードによる決済がご利用頂けます。支払時期:商品注文確定時でお支払いが確定致します。
銀行振込:ご注文後に届く受注確認メールに記載してある、指定の銀行口座に、7日以内にお振込みください(お振込み手数料はご負担ください)。商品の発送はお振込み確認後、翌営業日となります。

後払い(コンビニ:ご請求後14日以内のお支払い):

決済手数料:300円(税込)

後払い決済「ミライバライ」規約はこちら

Shipping Date

配送のご依頼を受けてから5日以内に発送いたします(土日祝の休業日の場合、翌営業日での対応となります)。

Notes on Refund and Returning Goods

【お客様のご都合による返品(イメージ違い・サイズ違い等)の場合】
商品がお手元に届いてから7日間以内にお電話(0586-45-0668)または メール(gypsy-sons@asdic.co.jp) にてご連絡ください。
ご返品・交換方法やご返金方法に関するご案内をさせていただきます。
事前連絡のないご返品に関しましては、お受けできない場合がございます。
返金が発生する場合、振込手数料はお客様負担となります。
ご返送いただく際の返送料・交換品を発送する際の送料・手数料等はお客様ご負担となります。 
※初期不良・誤配送の場合は、弊社がご負担いたします。

【ご返品ができない商品】
●お届けから7日以内にご連絡がない場合
●お届けから10日以内にご返送が確認できない場合
●事前連絡のないご返品があった場合
●お客様がご使用になられた商品
●お客様が汚損・破損された商品
●商品のタグ・パッケージ等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
●プライスタグ(値段部分)を除外してお届けした商品
●お届け後、修理、クリーニング等された商品
●セール対象商品
●ラッピングサービスを利用した商品
●その他特別企画の対象商品
●返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入された場合